BLOG
ブログ
更新日:2021年03月31日 お知らせ

協力会社へ感謝状贈呈

Partner1

当社は3月決算のため、この時期は例年現場部門も管理部門も年度の締めに向けて慌ただしくしています。

2020年度はコロナウィルスの影響で、在宅勤務の推奨や最少人数での現場遂行など

様々な場面で新たな体制が必要となりました。

年度当初は、無事に年度末を迎えることができるのかと危惧しておりましたが

感染者ゼロ、事故ゼロで1年を終えることが出来ました。

これも、関係会社の多大なるご支援・ご尽力の賜物だと感じております。

 

特に協力会社様には、確実な安全管理と的確な技術力で厳しい工期を遵守し高質な成果品を納める等

当社の業績に大きく貢献していただきました。

その感謝の意を込めて、協力会社5社に対して感謝状を贈呈させていただきました。

 

なかなか収束が見えないコロナ渦の状況ではありますが

2021年度も当社の橋守(はしもり)としての精神(よく見て把握し、よく評価して長寿命化を実現する)と

専門家技術力を武器に今ある橋りょう(社会資産)の長寿命化と安全のため尽力して参ります。

 

 鉄道や橋りょうに興味関心のある方、社会貢献に関心のある方、体力に自信のある方、

 ぜひ一緒に働いてみませんか。ご応募をお待ちしております。

Partner2
Recruit

募集要項

アイコン

043-297-0207
8:45 〜 17:30

アイコン エントリー