JR東日本コンサルタンツ様より、新幹線大規模改修の計画立案に貢献したとし、感謝状を頂きました | お知らせ | 点検などの保守作業を橋梁にて行う方を求人しブログで様々な情報を公開中

BLOG
ブログ
更新日:2021年06月22日 お知らせ

JR東日本コンサルタンツ様より、新幹線大規模改修の計画立案に貢献したとし、感謝状を頂きました

IMG20210622160443

当社は、2014年度から7年間にわたり、JR東日本の新幹線の鋼橋調査をJR東日本コンサルタンツ㈱様の下、

請負っています。 総数にすると700連強です。

この調査結果を基に、橋りょうの現状把握や維持管理上の情報収集を整理し、

新幹線大規模改修の計画立案のお手伝いをさせていただきました。

この度は、この調査が新幹線大規模改修工事の計画立案に大きく貢献されたとし

JR東日本コンサルタンツ㈱様より、感謝状を頂きました。

 

感謝状贈呈の際に、当社の高度な専門知識、高品質の成果品、

また、工期内での納品や安全体制について、

チームワークのすばらしさを高く評価していただきました。

どの作業も一人で行えるものではありません。

また、属人的な判断や行動では7年間、継続的に高品質な成果を提供するのは難しいものです。

橋りょうの専門家集団としてだけではなく

それを成し遂げるチームワークについても評価していただいたことは大変嬉しく思います。

今後も皆様のご期待に添えるよう

なお一層の技術力の向上と安全に注力し精進して参ります。

Recruit

募集要項

アイコン

043-297-0207
8:45 〜 17:30

アイコン エントリー