BLOG
ブログ
更新日:2021年12月17日 お知らせ

BMC創立記念日「35周年」および永年勤続表彰

初代BMCシステム

本日12月17日は、当社の創立記念日です。

ベンチャー企業の存続率は、創立20年後で約0.3%と言われております。

そんな中、当社は創立35周年という大きな節目を迎えることができました

鉄道橋メンテナンスに特化した、橋を守る仕事、「橋守(はしもり)」一筋に歩んでまいりましたが

設立当初は、メンバー3名。維持管理は二の次といわれていた時代だったため

仕事が少なく、資金繰りに苦労する日々でした。

それでも維持管理の重要性を訴え続け、システムを開発し、特許を取得してきました。

お陰様で、当社が開発したシステム(写真は初代BMC橋守システム)は

JR各社で今でも活用していただいています。

昨今は、資産活用、SDGsの時代となり、維持管理の重要性を理解していただくことも多くなりました。

これからも橋守一筋で、40年、50年と社会インフラを支える企業の一つとして尽力してまいります。

CIMG0473

そして今朝、永年勤続表彰式を行いました。

本社では、1名の社員が勤続10年、関西支店では、1名の社員が勤続5年の表彰を受けました。
転職が当たり前となっている時代ですが、長く1つの会社で働くことにより

知識や経験を蓄積し、技術力を高め、また、社員間の信頼関係も強くなります。

会社としては、社員が長く誠実に勤続してくれていることを大変有難いことだと思っております。

永年勤続表彰_小宮山さん(5年目)
Recruit

募集要項

アイコン

043-297-0207
8:45 〜 17:30

アイコン エントリー